屋上プールが素敵な フェアフィールド サウスクタinバリ島

森のようなラウンジで優雅なひととき 東京エディション虎ノ門

 


 日比谷線神谷町直結ホテル、エディション虎ノ門に宿泊してきました。

 駅直結って便利ですよね(*^_^*)

 エディション虎ノ門はなんといっても東京タワーの見えるラウンジが素敵です。宿泊しなくても、森の中にいるようなラウンジでお茶をするだけでも満足できます。夜はバーとして利用するのもいいですね。また、アフタヌーンティーも素晴らしいのです。こちらも紹介しますね(*^_^*)


 今回は蜷川実花氏コラボということで、花と蝶々を取り入れた美しいスイーツの数々(*^_^*)

蜷川実花氏コラボ
花がいっぱいで目にも楽しませてくれる

 とにかくラウンジが素敵なので、宿泊しなくてもアフタヌーンティーやバーを楽しみたいホテルです。  詳しくは動画で(^_-)

 大きな特徴としては木の温もりを感じられるホテル。ロビーに足を踏み入れた瞬間、なんだかいい木の香りがします。
 そして部屋ももちろん木の温もりが感じられる造りに。和室ではないのですが木の床で、裸足で歩くと気持がちいいんです。歯ブラシや櫛などアメニティが木製なのも珍しい。しかも部屋のキーまで。このこだわりよう。
 和室ではありませんが、和の雰囲気がでていて、落ち着くというか癒やされます。これも木のパワーでしょうか。

緑の多い植物園のようなラウンジが魅力
デートにもオススメなバー 東京タワーも見える

 フィットネスジムには幻想的なプールがあります。宿泊者は無料です。時間あればぜひ泳いでみてください。ボーっとしているだけでも、なんだか癒やされます。

水と緑に癒やされるプール

 朝食は森のようなラウンジの横「The Blue Room」でいただきました。名前の通り、深いブルーのソファが印象的なレストランです。
 洋食か和食を選び、洋食の場合は卵料理を選びます。
 今回は洋食で卵サンドを選びました(*^_^*)
 前菜とメインの卵料理、それにジュースとフルーツがつきました。

レストラン「The Blue room」
メインの卵料理

 木と水に癒やされた宿泊体験でした(*^_^*)

 

Twitterもやっています^^→https://twitter.com/KaoruArima

コメント