屋上プールが素敵な フェアフィールド サウスクタinバリ島

『ブックバー 月に開く』で創作講座を開催します



新宿ゴールデン街の文壇バー『月に吠える』の姉妹店、『月に開く』にて、創作講座を開催します。
2月17日(日曜)18時〜20時。
群馬県前橋市千代田町3−2−22

え? なんで群馬? 前橋?
と、思った方もいらっしゃるでしょう。



前橋市といえば、詩人・荻原朔太郎氏の生家がある町。
店名も朔太郎氏の詩集「月に吠える」が由来だそう。
で、満を持して2号店となる「月に開く」が去年オープンしました。
その前橋市、実は母の実家があるんです。
荻原朔太郎氏の生家には、歩いて行ける距離です。
子どもの頃、夏休み、冬休みなど長期の休暇には、よく祖父母の家に泊まって前橋で遊んでいました。
私にとって前橋は第二の故郷のようなものです。

というような縁がございまして、このたび「ブックバー 月に開く」で、講座を開催させていただくことになりました。

プロ志望の方、趣味で小説を書いている方、まだ書いたことないけれど書いてみたい方、小説が好きな方、どんな方でも熱烈歓迎です。

事前に質問を受け付けています。
小説の書き方だけでなく、私の作品や、私自身への質問等でも大丈夫です。
聞きたいこと、知りたいこと、お気軽に質問して下さい。
楽しい一夜になるといいなと思っています。

ご参加お待ちしています。
申し込み方法はこちら(←クリック)