屋上プールが素敵な フェアフィールド サウスクタinバリ島

【予告】魔法使いのハブティー前日譚noteにて掲載


 以前、メディアワークス文庫ホームページで掲載していた掌編、
『月に祈りを』をnoteにて、掲載する予定です。
 本編の前日譚になります。


 MWホームページではすでに掲載期間が過ぎ、読むことができません。
 電子書籍や他の著書の巻末に掲載する予定もないとのことで、この度、私のnoteにてお披露目することにしました。
 せっかく書いた物語が誰の目にも触れないのは生みの親としても悲しいし、未だに『魔法使いのハーブティー』は重版がかかりますので、需要はあるのではないかと思い出版社に確認をとったところOKを頂きました。
 私の手元には最初に書き上げた第一稿しかなく、校正済みのものがないので、これを見直し、必要があればブラッシュアップしてから掲載したいと思います。
 日程はまだ未定ですが、なるべく早く皆様に楽しんでいただけるようにしたいと準備中です。
 告知はTwitterで行いますので、興味のあるかたはぜひフォローお願いします。
 あるいはnoteを直接フォローしてくださいませ。
 よろしくお願いいたします。

コメント